しじみ エキス 肝臓

しじみのエキスで肝臓も安心♪

 

昔からしじみのエキスは肝臓に良いとされていてお酒を飲んだ翌日はしじみ汁をという人もいますね。

 

確かにしじみには肝臓に良いオルニチン・アラニン・グルタミンという成分が入っているんです。

 

お酒を飲むと肝臓がアルコールを分解するので、機能が弱ってしまいます。

 

 

しじみ エキス 肝臓,しじみ習慣,シジミ 習慣,しじみ 毎日,しじみ 生活,しじみ エキス,しじみ 濃縮,オルニチン,オルニチン サプリ,しじみ オルニチン

 

そんな肝臓を修復する力があるのがしじみなんですね。

 

必須アミノ酸もバランスよく含まれていてビタミンやミネラルも豊富です。

 

お酒を飲んだ後はもちろん男性も女性も普段から飲んでいただきたい成分です。

 

でもいくら肝臓に良いといわれるしじみエキスも毎日飲むことは出来ませんね。

 

もっと手軽にしじみの栄養を摂取できたらと思いませんか?

 

 

しじみ エキス 肝臓,しじみ習慣,シジミ 習慣,しじみ 毎日,しじみ 生活,しじみ エキス,しじみ 濃縮,オルニチン,オルニチン サプリ,しじみ オルニチン

 

自然食研のしじみ習慣はしじみのエキスをギュっと凝縮してカプセルに詰めてあります。

 

原料は100%黄金しじみとなっています。

 

これほど濃縮したしじみエキスを手軽に飲むことが出来るのは、カプセルになっているからですね。

 

毎日飲むことで健康の為の底力がアップするでしょう。

 

自然食研のしじみ習慣続けて飲んでみませんか?

 

1日130円ちょっとで、しじみの健康エキスが飲めますよ。

 

肝臓は沈黙の臓器といいますから、何か症状が出たときは酷い状態なんです。

 

そうならないように健康の基礎をがっちりと作りませんか?


inserted by FC2 system