しじみ オルニチン

しじみのオルニチンを効果的に摂取するには?

 

しじみにはオルニチンがたっぷり含まれています。

 

オルニチンというのは肝臓機能の回復に役立つ成分です。

 

お酒を飲む機会が多い人や生活が不規則な人にはかなり必要な成分です。

 

しじみが非常に肝臓に良いオルニチンを含むと言っても毎日食べるのはちょっと難しいですね。

 

しじみ汁もあまり飲まないのではないでしょうか?

 

 

しじみ オルニチン,しじみ習慣,シジミ 習慣,しじみ 毎日,しじみ 生活,しじみ エキス,しじみ 濃縮,オルニチン,オルニチン サプリ,しじみ オルニチン

 

気軽にオルニチンを毎日摂取するには、自然食研のしじみ習慣がぴったりです。

 

台湾の綺麗な水で育てられた黄金しじみを煮出します。

 

その煮汁を煮詰めてエキスにしてぎゅっと濃縮してカプセルに詰めました。

 

だから1日2粒飲むだけでオルニチンを含む必須アミノ酸がたっぷりと摂れるんです。

 

国内で生産されており安心安全で飲めるようにチェックが厳しくされています。

 

いまだと約10日分が無料でもらえます。

 

約5日分10粒入りで2箱全国送料無料となっていますよ。

 

自然食研のしじみ習慣を試すチャンスですよ。

 

100%しじみで出来ているのでしじみの栄養がまるごと含まれているんです。

 

オルニチンだけじゃなくしじみの栄養成分がそのまま入っているんです。

 

毎日しじみを食べるよりもしじみの栄養をたくさん摂取できますね。

 

是非、自然食研のしじみ習慣をお試しくださいね。


inserted by FC2 system